(イベント情報)LU4US 2019 FANMEETING『SPIRNG DAY』

いつもLU4USへの温かいご声援、誠に有難うございます。
今回のLU4US 2019 FANMEETING [SPIRNG DAY] 開催につきまして下記の通りご案内申し上げます。

【公演概要】

内幸町ホール ファンミーティング
3/28 (木) ①13:00 ②18:00

【チケット価格】

¥6,000 (当日:¥6,500)
予約販売:2019年3月2日 18:00 ~ 3月15日23:59前まで

【チケット一般販売】

3/28(木)1部
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=19898
3/28(木)2部
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=19899

【場所】

内幸町ホール
東京都千代田区内幸町1-5-1

【入場案内】

※開場は開演30分前からになります。
※当日券販売は開演1時間前からになります。

【FANMEETING特典】

*フォトタイム
*全員ハイタッチ

【有料特典会に関して】

■個別撮影会、団体撮影会
*個別撮影会はメンバーからの撮影、団体撮影会はスタッフからの撮影となります。
*複数人数で撮りたい場合は、写る人数分の特典券が必要となります。(2人で写りたい場合は2枚必要)
*お並びの際にカメラを予め起動し、タイマー機能はお切りなった上でお待ちください。
*撮影したデータは必ずその場でご確認ください。一度戻られますと、お撮り直しのご対応は出来ません。
*連写モード、ライブモードでの撮影は禁止とさせていただきます。また、身体を密着させる等の行為はご遠慮ください。
*本人に被り物を被せたり、変わったポーズの強要等の行為はご遠慮下さるようよろしくお願いいたします。
*撮影会は列が途切れ次第終了となります。一度本人が退場しますと再度出てくることはありませんのでご参加の方は事前にお並びください。
*並び直しはご遠慮ください。
*撮影会で撮影された画像のネット、SNS等へのアップロードはご遠慮くださいますようお願い致します。
■動画撮影会
*メンバーからの撮影となります。
*お並びの際にカメラを予め起動し、タイマー機能はお切りなった上でお待ちください。
*撮影したデータは必ずその場でご確認ください。一度戻られますと、お撮り直しのご対応は出来ません。
*撮影会は列が途切れ次第終了となります。一度本人が退場しますと再度出てくることはありませんのでご参加の方は事前にお並びください。
*並び直しはご遠慮ください。
*撮影会で撮影された動画のネット、SNS等へのアップロードはご遠慮くださいますようお願い致します。

【注意事項】

※転売目的のチケット購入はご遠慮ください。転売が発覚した場合は、販売者及び購入者の入場をお断りさせて頂きます。
※前日からの泊まり込みや早朝からの待機など、会場及び近隣への迷惑となる行為は、絶対に行わないで下さい。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの中止または、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※4歳児未満のお子様はチケット代金が無料となります。ただし、座席が必要となる場合は有料です。
※イベントのスムーズな進行の為、スーツケースなどの大きな手荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内の持ち込まないようにご協力をお願いいたします。ロッカーのご利用に対する利用料などは、お客様自身のご負担をお願いいたします。
※イベント会場におきまして、手荷物内の危険物や酒類等の持ち込みを禁止させて頂きます。
 ・カッター/ナイフ等の刃物
 ・人体を傷つける可能性のある鋭利なもの(ガラス、キリ、コンパス、画鋲等)
 ・その他危険物(爆発等の恐れのあるもの)
万が一、持ち込みの事実が発覚した場合は、所轄警察への届出と共に、以降のイベントへの出入り禁止処置とさせて頂きます。
※イベント時はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂ける方のみイベントへご参加ください。
※「入場券」と「特典会参加券」は、いかなる理由においても再発行致しません。
紛失等には十分ご注意下さい。
※イベント会場でファンレターやプレゼントをアーティスト本人に直接手渡しすることは禁止させて頂きます。ファンレターやプレゼントは場内入口に設置されているプレゼントボックスの中にお入れください。
※イベント当日は、事故、混乱防止のため、各種制限を設けさせて頂くことがございます。
※イベント当日の交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。
※イベント運営の妨げとみなされる行為を行った場合はイベント会場よりご退場頂きます。また、スタッフの誘導、指示に従って頂けない場合もイベント会場よりご退場頂きます。
※会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自でご管理下さい。
※イベント中(特典会中も含む)の撮影・録音・録画行為は禁止となっております。万が一イベント中に撮影、録音等の行為が発覚した場合、データを削除の上ご退場頂く場合がございますので、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、撮影がある場合、場所によってはご観覧の妨げになる場合がありますのでご了承下さい
※お客様都合による返金・変更に関しましてはいかなる場合もいたしかねます。
※当日券のある場合はライブの1時間前から受付でご購入頂けます。
以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、主催者の判断により会場内よりご退場頂く場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ